大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ どうして痩身エステではくびれができないの? 大阪 本町... ≫

ブログ

どうして痩身エステではくびれができないの? 大阪 本町 なんば 心斎橋 パーソナルトレーニング

0000530061.jpg
パーソナルトレーナーの木山恵太です。

私のところに来られるお客様の中には痩身エステに通われた経験がある方がたくさんいらっしゃいます。

どうして痩身エステに行ったのにウチに来られているのか?

それは、、

全然お腹痩せしなかった
もしくは
一時的にウエストに細くなったけどリバウンドをした

ということで来られています。

どうして痩身エステではおなか痩せしないのか?

それはとてもシンプルですが

痩身エステでは筋肉をつけることができないからです。

痩身エステで行うことは

手技でお腹を揉む、サウナドームに入って汗をかくということがメインかと思います。

揉めば痩せるということはありません。

脂肪は一切減っていません。

水分が抜けて、一時的にウエストが細くなったり、体重が落ちているだけなのです。

それでは当然、水分を摂取すれば元どおりです。

しかも、サロンによっては食事制限などもしているようですが、

筋トレもせずに食事制限だけすると痩せたとしても筋肉も減少してしまうので、

食べるとすぐにリバウンドしてしまうのです。

トレーニングで筋肉をつけて、代謝を上げて、食事管理で脂肪を減らしていくこと。

これが、リバウンドせずに綺麗におなか痩せする方法です。

痩身エステに行ったけど効果が出ず、もうおなか痩せを諦めてる。。

という方は是非一度体験トレーニングにお越しください^^

筋トレで健康的なくびれ・おなか痩せを実現しましょう!

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!