大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ ダイエットのモチベーションを保つには? 大阪 本町 パ... ≫

ブログ

ダイエットのモチベーションを保つには? 大阪 本町 パーソナルトレーニング

パーソナルトレーナーの木山恵太です。

パーソナルトレーニングを受けに来られるお客様で

「一人ではダイエット・トレーニングが続けられないから」

という理由でパーソナルトレーニングを始められる方も多いです。

フィットネスクラブに登録しても一人だとなかなか継続するのが難しいですよね。

では、どうすればダイエット・トレーニングを継続することができるのか。

パーソナルトレーニングでトレーナーにみてもらいながら続けるのも一つですが
私がお客様にトレーニングのモチベーションを保つ為にもお伝えしているのは

「常になりたいカラダをイメージする」

ということです。

自分がどのようになりたいか目標が明確でないと、どこに向かっていけば良いのか分かりませんし、だんだんとモチベーションも下がっていきます。

反対に自分の理想を明確にしていればその為に必要な食事やトレーニングにも取り組むことができます。

その為には実際に理想のカラダの人の写真や画像をみたりするとより具体的で良いですね。

あなたの理想を明確にしてダイエット・トレーニングに励んでいきましょう!

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!