大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ トレーニングを習慣にできると 大阪 本町 パーソナルト... ≫

ブログ

トレーニングを習慣にできると 大阪 本町 パーソナルトレーニング

パーソナルトレーナーの木山恵太です。

「トレーニングをして筋肉がつきすぎるのが嫌だ」

「ゴツゴツとしたカラダになるのはちょっと。。」

と思ってトレーニングを敬遠している方もいますが、筋肉はそう簡単にはつかないので安心してトレーニングして頂いて大丈夫です!

筋肉がつく、カラダをしっかりと変える為には2,3ヶ月は頑張ってトレーニングを継続して頂きたいです。

1ヶ月だけでも痩せたり、変化することはできますが短期的に痩せるとリバウンドしやすいので、最低でも2ヶ月、個人的には3ヶ月ぐらいかけてカラダ作りすること方が無理なく痩せることができるのでオススメです。

かと言って、3ヶ月トレーニングしてその後パッタリとトレーニングをしなくなったら徐々に元に戻っていくので、3ヶ月集中してカラダ作りをして、その後は維持できる程度にトレーニングや食事を取り組むことが必要です。

その為にはトレーニングを日常生活の習慣として取り組めるようにしたいですね。

パーソナルトレーニングを受けに来られているお客様も週に1,2回のペースで続けられていますが、
忙しかったり、仕事の都合でトレーニングができなかった週は
「カラダが重たい」
「何だか疲れやすい」
というお声を頂きます。

反対にトレーニングを定期的に続けていると
「カラダの調子が良い」
「仕事も最後まで疲れずにできる」
と仰っています。

私自身もトレーニングができない時はカラダが重たく感じます。

やはり、適度に運動する方がカラダもラクになるのだなと実感しています。

カラダが重たい、疲れやすい時は睡眠などの休養も大事ですが、カラダを動かす時間を取り入れてみるとラクになるかもしれませんよ。

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!