大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ ダイエットの一番の近道は。。 大阪 本町 パーソナルト... ≫

ブログ

ダイエットの一番の近道は。。 大阪 本町 パーソナルトレーニング

パーソナルトレーナーの木山恵太です。

体重の数値ばかり気にしたり、食事を減らして簡単にすぐに痩せようとしてはいけません。

そういった考え方だとダイエットは上手くいきません。

一週間、二週間で気持ちが切れてしまいます。

そして元通り、、の繰り返しです。

ダイエット自体は難しいことではないのですが、簡単にラクに痩せようと思うと続かないです。

無理なくできる食事と運動を毎日続けていく、結局のところこれがダイエットの一番の近道です。

といっても一人では続けられない、という方も多いと思います。

そういった方は自分に合ったダイエットが続けられる工夫が必要だと思います。

フィットネスクラブで一人でトレーニングが続かないなら友人と時間を決めて一緒に通うようにするとか

友人とやっても集中してトレーニングができないのであればパーソナルトレーナーをつけてトレーニングしてみる

などダイエットが続けられるように工夫をしてみましょう。

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!