大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ くびれとビタミン・ミネラル 大阪 本町 なんば 心斎橋... ≫

ブログ

くびれとビタミン・ミネラル 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエット お腹痩せ パーソナルトレーニング

0000529131.jpg
2018/1/29
パーソナルトレーナーの木山恵太です。

あなたはビタミン・ミネラル足りていると思いますか?

「ビタミン・ミネラルって野菜のことでしょ!毎食、サラダを食べるようにしてるよ!」
と思った方は要注意かもしれないです!

そういった方こそビタミン・ミネラルが足りていないことがあります。

栄養素の中でエネルギー源となるのは

糖質・タンパク質・脂質

この三大栄養素です。

痩せるためにやるべきことはまずこの3つの栄養バランスを整えることです。

今回は三大栄養素がメインではないので簡潔に言うと

糖質・脂質の取り過ぎを控え、タンパク質の量を増やせば極端な食事制限をせずとも痩せることができます。

そして、今回のテーマの

ビタミン・ミネラル

え上の3つの栄養素に合わせて、五大栄養素と呼ばれますが

ビタミン・ミネラルはカラダの機能調節をしてくれます。

ビタミン・ミネラルを摂取することで、三大栄養素の吸収を高めたり、脂肪の燃焼効果が高まるので、ダイエット・カラダ作りには欠かせません。

もちろん、肌・髪・爪などへの美容効果もできます!

そして、ビタミン・ミネラルはキャベツやレタスなどの葉野菜中心のサラダではあまり摂取できないんです。

その多くの成分は水分なので、よくあるサラダを食べても全然栄養は摂れていないんです!

野菜を食べているからOK!
と思っている方はその野菜にはどんな栄養があるのかを調べてみましょう。

食事制限をしているとビタミン・ミネラルが不足するのでしっかり栄養を摂ってダイエットしてくださいね^^/

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!