大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ 食事制限しなくても痩せられる 大阪 本町 なんば 心斎... ≫

ブログ

食事制限しなくても痩せられる 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエット くびれ パーソナルトレーニング

0000529904.jpg
2018/2/1
パーソナルトレーナーの木山恵太です。

ダイエットを始めるならまずはカロリー計算から始めてみましょう。

自分の1日の総消費カロリーはどれぐらいなのかを計算し、それよりもカロリーを控えるようにします。

その時に大切なのは基礎代謝よりも摂取カロリーを減らさないことです。

基礎代謝は生きる上で必要なエネルギーで、何もしていなくても1日で必ず消費するカロリーです。

つまり、闇雲に食事量を減らすだけのような食事はしてはいけないということです。

ダイエットする時は基礎代謝と1日の総消費カロリーの間にカロリーを設定しましょう。

総消費カロリーの-500kcalに設定すると無理なく継続できるかと思うのでオススメです^^

お菓子を食べたり、砂糖の入ったドリンクを飲む習慣があるという方はそれを止めるだけで十分です!

お菓子などは食べてないけど太ってきた、、
という方はタンパク質不足が考えられます。

タンパク質が不足して、糖質と脂質の過剰摂取になっている可能性があるのでタンパク質量を増やすようにしましょう。

タンパク質は肉・魚・卵・大豆に多く含まれます。

手軽にタンパク質摂取できる卵はオススメです!

1日に3~4個ぐらい食べても全く問題ありませんよ。

糖質制限や過度なカロリー制限をしなくても
・お菓子などの間食を控える
・タンパク質を増やす

この2点に気をつけるだけで無理なく健康的に痩せられますよ^^/

是非、試してみて下さいね。

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!