大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ 栄養不足だとお腹痩せできない 大阪 本町 なんば 心斎... ≫

ブログ

栄養不足だとお腹痩せできない 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエット くびれ パーソナルトレーニング

0000531233.jpg
2018/2/2
パーソナルトレーナーの木山恵太です。

あなたがお腹痩せしたいと思っているのなら栄養を十分に摂って下さいね。

栄養が足りないが為に筋肉が減少しやすく、太りやすい体質になっている方が多いです。

筋肉が減少すると代謝が下がるのは分かりますよね?

代謝が下がるということは食べたものをエネルギーとして使えずに、カラダに脂肪として蓄えてしまうということです。

そこに痩せたいからといってカラダに必要な栄養素を削ってまで食事量を減らすとどうなるか。。

太るから食事の量を減らす

必要な栄養素まで減らして、筋肉が減少する

代謝が下がるので食べるとリバウンドする

痩せる為には食べないという選択しかできなくなる

このような不健康なサイクルになってしまいます。

これでは食べること自体が怖くなってしまいます。

本来、食べるということは栄養を摂る為であり、良いことなのにです。

これを根本から解決するには筋肉をつけて代謝を上げるしかありません。

代謝が上がれば、食べてもエネルギーとして消費できるので太りにくいカラダになります。

また、筋肉がつけば見た目も引き締まっていくので健康的で美しいカラダとなっていきます。

つまり、健康的で引き締まったカラダには筋肉が必須ということです。

その為にはカラダに必要な栄養を十分に摂って、筋トレしていくことです。

正しく食べて、筋トレをすれば食事も楽しめますよ^^

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!