大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ 40代女性に筋トレが必要な理由 大阪 本町 なんば 心... ≫

ブログ

40代女性に筋トレが必要な理由 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエット パーソナルトレーニング

0000536920.jpg
2018/02/28
くびれ・お腹痩せ専門パーソナルトレーナーの木山恵太です。

筋トレは男性がやるもの!

というような考え方は減ってきて

女性でも筋トレをする時代になってきてますね。

これはとても素晴らしいことで

女性にこそ筋トレは必須です。

なぜなら、

男性に比べ、女性はもともと筋肉がつきにくく脂肪がつきやすい体質なので

筋トレをしなければ自然と体型が崩れてしまうのも当然なのです。

代謝で脂肪を燃焼できるのも20代前半が限界です。

特に30代からは代謝がガクッと下がり

なんと40代になると代謝は更に下がっていきます。

代謝が下がると

今までと同じように食事をしても太っていく

食事を減らしても痩せなくなる

何をするにも疲れやすくなる

というような症状が起こります。

だからこそ

最も代謝の低下を感じる40代女性にこそ筋トレは必須なのです!

実際に40代の女性のお客様より筋トレを始めてから

たるみがなくなり、引き締まってきた

何をやっても痩せなかったのに、痩せるようになった

以前は食べると体重は増えたままだったのに
食べても、すぐに体重が戻るようになった

疲れにくいカラダになり、毎日を元気に過ごせるようになった

というようなお声を頂いています。

ですが、

多くの方が感じるのが筋トレへのハードルの高さです。

今まで運動経験がない、あっても筋トレはしたことがない

と何から始めれば良いか分からないですよね。

初めて筋トレをするからこそパーソナルトレーニングで始めることがオススメです。

自分でアレコレ試行錯誤しながらトレーニングをすると

結果が出るかも分からないし、時間も労力もかかります。

パーソナルトレーニングはあなたのカラダ、ライフスタイルに合った

食事とトレーニングメニューを組んでいきます。

筋トレを始めてみたいけど、何をすれば良いか分からないなら

勇気を出してパーソナルトレーニングから始めてみてくださいね。

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!