大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ 肋骨の位置を変える 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエ... ≫

ブログ

肋骨の位置を変える 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエット くびれ パーソナルトレーニング ジム

0000541412.jpg
2018/03/23
パーソナルトレーナーの木山恵太です。

お腹に脂肪がつきやすい方は肋骨の動きが悪くなっている可能性があります。

肋骨にはお腹周りの筋肉がたくさんついているので、肋骨の動きが悪くなることで筋肉が正しく動かず、ポッコリとお腹が出た状態になります。

肋骨の動きを良くするには呼吸が大切です。

腹式呼吸でお腹のインナーマッスルを活性化させることで肋骨の動きも良くなり、お腹周りもスッキリとします。

肋骨の動きが悪くなる要因は姿勢不良、運動不足などにあります。

パーソナルトレーニングでは呼吸でお腹のインナーマッスルを使えるようにしていくことから始めます。

お腹痩せのトレー二ングの最初のステップは呼吸です。

お腹痩せのトレーニングは呼吸で肋骨を十分に動かすことが大切だということを覚えておいてくださいね。

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!