大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ 痩せる為には脂質 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエッ... ≫

ブログ

痩せる為には脂質 大阪 本町 なんば 心斎橋 ダイエット くびれ パーソナルトレーニング ジム

2018/03/25
パーソナルトレーナーの木山恵太です。

カロリーをコントロールする上で大切な栄養素は糖質・タンパク質・脂質です。

この三大栄養素が体のエネルギー源となっているので食事管理する際にやるべきなのはこの三つの栄養素のバランスの調整です。

基本的に糖質や脂質の過剰摂取とタンパク質不足で太りやすい体になっているケースが殆どです。

ですので、「タンパク質を増やす」ということが食事管理において大切なのですが「タンパク質を摂りすぎて思うように痩せない」ということも起こりやすいです。

例えば、タンパク質が豊富な卵、豆腐、納豆やお肉など。

これらにはタンパク質が豊富なので食べるべき食材なのですが、脂質も少なからず含まれているということも覚えておきましょう。

タンパク質と糖質は1gあたり4kcalですが、脂質は1gあたり9kcalとカロリーが高くなります。

タンパク質だからといって食べ過ぎていると脂質も過剰に摂取してしまい、結果的に思うように痩せない、ということになります。

タンパク質はカラダに必須の栄養素なので摂取しなければいけませんが、脂質の摂りすぎには気をつけてくださいね。

ダイエットするなら腹八分ぐらいの食事量にするのが良いですよ。

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!