大阪 本町のボディメイク・ダイエット
パーソナルトレーニングジムHONEST

女性らしく綺麗に引き締まった体を目指しませんか?

ヘッダーくびれ.002

ホームブログ ≫ 大阪 心斎橋 くびれ 姿勢 ダイエット ≫

ブログ

大阪 心斎橋 くびれ 姿勢 ダイエット

2018/04/05
くびれ・お腹痩せ専門パーソナルトレーナーの木山恵太です。

姿勢とくびれは大きく関係しています。

くびれを作るにはある程度の肋骨と骨盤の距離が必要です。

この距離が短ければ短いほど寸胴体型や幼児体型といったようにくびれができにくい状態になります。

日本人は骨格上この距離が短いからくびれができにくいと言われていますが、骨格云々を抜きにして、姿勢に問題がある場合が多いです。

運動習慣がなく、デスクワークばかりしていると猫背姿勢になりやすいですが、猫背姿勢が続くとお腹のインナーマッスルは弱まり、肋骨と骨盤の距離も短くなります。

それがお腹に脂肪がつきやすい、くびれができにくい大きな原因だと私は考えています。

「元々くびれがないカラダだから。。」と諦めてしまうのではなく、運動で姿勢を改善してくびれのある綺麗なウエストにしていくことはできます!

くびれ作りは姿勢から変えていきましょう^^

いつもありがとうございます。

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!