kpr_header_051002

ホームブログ ≫ 2ヶ月で履けなかったスカートが履けました! 大阪 お腹... ≫

ブログ

2ヶ月で履けなかったスカートが履けました! 大阪 お腹痩せ くびれ ダイエット

0000554522.jpg
2018/05/31
大阪 本町の
お腹痩せ・くびれダイエット専門ジム
パーソナルトレーナー木山恵太です。




パーソナルトレーニングを開始して4ヶ月経ったお客様より
トレーニングの感想を頂きました!



Q.パーソナルトレーニングを始めようと思われたきっかけは何ですか?


ほとんどのスカートやパンツがきつくなり、座るとお腹が苦しくなってきた。

この現状からダイエットの必要性を強く感じた。

 

Q.パーソナルトレーニングを始めて、どのような変化や効果を感じますか?
その中で最も感じる効果は何ですか?



体力がついた。

長い坂道の上に家があり、以前は休憩しながら登り、息切れもすごかったが今では休憩せずに早足で登ることができている。
これが一番実感している。

履けなかったスカートがトレーニングを始めて、2ヶ月で履けるようになった。

 

Q.木山の指導を受けてみてどのように感じられましたか?

 

褒めながら、指導してくださるのでやる気が出てくる。

また、トレーニングの内容を状況に合わせて変えてくださり、飽きずに継続できる。

非常に優しく、笑顔で重りを増やし(笑)、いつの間にか筋肉がついてきた。

 

Q.これから木山のパーソナルトレーニングを受けようとお考えの方にアドバイスをお願いします。


最初は絶対1人ではできないと思う。

実際、ジムに通った経験もあるが無理だった。

フォームは指導を貰わないと間違った方法で行っても、結局は時間とお金の無駄になると思う。

誤った方法で、一時的に痩せてもリバウンドが怖いし、女性らしい体型を維持して痩せるのは難しいのではないかと思う。

継続して痩せる身体づくりを目指して、体力もつけながら理想の身体になることを目指すなら、木山トレーナーの指導を受けることをオススメしたい。




こちらのお客様は最初は重りを持って
トレーニングなんてできなかったのですが、
トレーニングに頑張って取り組まれた結果、
見違えるように体力がつき、
重りを担いでトレーニングできるようになりました^^/




継続は力なり!
まさにこのことだと感じました。
素晴らしいです!!^^




そして、新たに履きたいスカートがあるらしく
今も継続して頑張られています^^/




いつもありがとうございます。




大阪 本町のお腹痩せ くびれダイエット専門
パーソナルトレーナー木山恵太の
ホームページはこちら

大阪でくびれ作り・おなか引締めならトレーナー木山恵太

【電話番号】
090-2192-7734

【住所】
〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROビル605号

【営業時間】
9:00-23:00

【定休日】
不定休

初めての方へ

よくある質問

アクセスマップ

電車でお越しの方

地下鉄 本町駅12番出口より徒歩5分 地下鉄 堺筋本町駅11番出口より徒歩3分

お車でお越しの方

近くに有料パーキングがございますので、そちらをご利用いただいております。

自転車でお越しの方

専用駐輪場はございませんので近くの有料駐輪場をご利用いただいております。

ブログカテゴリ

モバイルサイト

トレーナー木山恵太スマホサイトQRコード

トレーナー木山恵太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

読めばあなたもくびれができる!!メルマガ登録はこちら